BLOG

監督・コーチ・5年生から6年生への挨拶とスライドショーの上映が行われました。

6年生ひとりひとりがヤンガースでのエピソードを発表してくれ、監督コーチ・保護者の方へ向けた感謝の気持ちが述べられていました✨

また、当日には親子試合も開催!

白熱した試合となりました🔥

卒団生の皆さん、

この度は卒団おめでとうございます!

ヤンガースで経験したことを糧に、中学校でも頑張ってくださいね😊

新人戦に向けて、5年生以下の練習試合をしました。点を取られたり、取ったりのシーソーゲームでしたが、結果はさよなら負け。初めて試合に出る3年生がいたり、ピッチャーデビューをした4年生がいたり、と実りが多い練習試合でした。馬橋小少年野球部の皆様ありがとうございました!

ジュニア育成の試合は、ケガなどで5・6年生のスタメンが揃わず、3・4年生を交えての試合となりました。結果、負けてしまいましたが、BチームのメンバーにとってはAチームのレベルを確認でき、ジュニア育成の名の通り、成長する機会になったことと思います。

中野コメッツさん、ありがとうございました!

Aチームが出場した春季大会。あいにく予選は負けてしまいましたが、新チームとしていろいろと課題が発見できた試合となりました。

新山クラウンスさん、コンバッツさん、試合ありがとうございました。

中野コメッツさん、練習試合ありがとうございました。

気を取り直して、次につなげていきましょう。